未来の髪の毛

お問い合わせはこちら

ブログ

未来の髪の毛

2019/06/07

こんにちは!

仕事の合間にブログを書こうとしては、なかなか時間が取れず。。。

気が付けばネタを忘れてしまう(・.・;)奈良の美容院ヘアー&メイク マディ マネージャー岩井です!

今日は未来の世界中の髪の毛の話をしようと思います♪

ずばり!

未来の人の髪の毛は「くせ毛・天然パーマ」です!

なぜだか気になりますよねー^^;

続きを読んでくださいね!

 

まず第一に!

直毛とくせ毛では、くせ毛の方が遺伝しやすいんです。

くせ毛のパワー、強いです。。。

 

第二に!

白人・黄色人種の人口が減っていて、黒人種の人口が増えています。

黒人種はけっこうクリクリですので、遺伝パワーがめっちゃ強いです。。。

 

第三に!

今の時代、国際結婚は普通です。

英語を学ぶ子供が増え、留学もワーキングホリデーもホームステイも普通になってきました。

*我が家岩井家では大騒ぎすることでしょうが・・・笑

 

これらの条件が年々増していますので、くせ毛の赤ちゃんが増えていきますね!

直毛が珍しい時代が来るかもしれません。

直毛が自分たちと違う。なんて嫌がらせを受けることもあるのかも・・・

悲しいことに、僕は小さい時に雨の日にくせ毛をからかわれたことがあります(T_T)

クルクルやーって(;一_一)

 

なんと今も雨の日にスタッフに言われることがあります。

「マネージャー、パーマあてたんですか?」って(ー_ー)!!

追究すると、本当にパーマをあててると思ってたみたいなので、

寛大で包容力ある僕は許しました(^^♪

 

自分のお悩みを口に出したくない方もいらっしゃると思います。

諦めかけている方もいらっしゃるかもしれません。

 

自分にないものを欲することができる時代です!

一人一人のお悩みに対して選択できる時代です!

今の美容業界は「パーマ」という素晴らしい技術があります。

ストレートパーマ、くるくるパーマ。どちらもパーマです。

 

ヘアー&メイク マディのスタッフも自分の髪にたくさんの悩みを持っていましたし、今もなお持っています。

お客様のお悩みを教えてください。

お一人お一人のお悩みを解決する糸口を見つけれると思います。

 

マディのスタッフはみんな研究熱心な努力家揃いです!

ぜひ一度、お気軽にご相談くださいませ!

青山店
JR店/マツエク&ネイルサロン