ヘアカットやヘアメイク情報について発信しているブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

綺麗な髪を目指すために施術しております

奈良で美容院をお探しでしたらヘアー&メイク マディへお越しください

ヘアー&メイク マディでは、ヘアカットやヘアメイクに関する情報を日々ブログで発信しております。いつもキレイな髪であることをコンセプトにして、ヘアカットやヘアカラーの施術を行っております。また、ヘアカラーやヘアカットだけでなく、ボリュームアップやくせ毛緩和等の髪質改善等のサービスも提供しております。
キレイな髪を目指している方や納得の価格でサービスを受けたい方におすすめですので、奈良で美容院をお探しでしたら、ヘアー&メイク マディにお問い合わせください。

ヘアー&メイク マディでは、髪のキレイを実現するためのメニューを提供しているほか、もっとキレイを叶えるためのスタイルチェンジをおすすめしております。現代のカットを確立し、今もなお世界をリードするヴィダル・サッスーンのベーシックカット理論を取り入れ、カット理論をもとに、日本人の骨格に合わせたヘアカット、デザインを行っております。
また、40代、50代のお客様は、ロングヘアやストレートヘアよりは、動きのあるショートのパーマスタイルをおすすめしております。ショートのパーマスタイルにすることによって、お手入れが簡単になるとともに、髪の傷みも減りダメージが軽減されます。また、ショートのヘアスタイルにすることによって、5歳の若返りを図ることができますので、奈良で美容院でキレイな髪を目指すなら、ヘアー&メイク マディにご来院ください。