奈良の美容院 ヘアー&メイク マディ まだまだ求人募集中☆

お問い合わせはこちら

ブログ

奈良の美容院 ヘアー&メイク マディ まだまだ求人募集中☆

2019/10/26

求職者の皆様へ

 

こんにちは。

今日は美容師、アイリスト、ネイリストを目指している皆様へ、

奈良の美容院 ヘアー&メイク マディの求人のご案内です。

 

奈良は仕事をする環境に最適です

奈良は地元民が多く固定のお客様がほとんどですので、成長を応援して頂けます。

シャンプーやカラーなど入客する回数が抜群に多いので、成長が早く上手になります。

また、治安も良く大通りが多いので暗くなっても怪しい人がいません。

家賃もお安く、2万円~3万円くらいのところもあります。

そして自然が多いので癒されます。

 

~よくある質問~

 

「奈良は給料安いですよね?」

確かに奈良は最低賃金は東京や大阪に比べて低いです。弊社は奈良の中では高めに設定していますが、都会サロンより少し低いです。

では、都会では通えなくて一人暮らしをお考の方。自由に使えるお金はどれくらいあるでしょう?

家賃や社会保険、毎月の貯金などを差し引いてどれくらい残るでしょう?

給料面を重視している方は一旦考えみては。

 

「奈良って田舎でしょ?」

確かに自然が多いです。では美容師、アイリスト、ネイリストとして働く事と関係あるでしょうか。

『お客様を綺麗にする★ご満足いただけるように尽力する★』ことが大事です。

田舎でも関コレやヘアショーに出れます。

休みの日は大阪や京都に電車1本で30分で行けますよ♪

 

「上手くなりたいから都会に行くべきですよね?」

都会は上手というか感性は磨かられると思います。

上手いかどうかはお客様判断ですので、クーポンで1回きりのお客様が多いお店なのか、常連のお客様が多いお店なのかは都会でも地方でも調べることがいいですね。

 

「マディさんはどんなお店なんですか?」

◎マディはヴィダルサッスーンカットをベースとしてカットを提供しています。元ロンドン認定のインストラクターが在籍していました。カットをしっかり学べます。

◎個人面談が毎月あり、悩みや夢にしっかり向き合います。

◎約2年半でデビューが目標のカリキュラムで迷いなく成長できます。何をすれば給料が上がっていくかも明確です。昇給のチャンスは年に4回あります。

◎髪や頭皮に悩みを持った大人女性が明確なターゲットですので、新しい技術や商品に振り回されることなく選別された技術を集中して学べます。

◎お客様は上品な方がほとんどです。接客力が上がります。

◎完全週休2日制で連休です。

◎何よりスタッフ同士の仲が良い!

 

二度と美容師をしないという悲しい声をたまに聞きますが、理由はこうです。

「入る前に聞いていたのと違うかった」←休みの日に出勤、社会保険の未加入・・・

 

入社前にしっかり確認しましょうね!

 

お問い合わせは

e-mail honbu2@madi.jp

またはお電話にて 人事担当 乾 貴紀までご連絡ください。

JR店/マツエクネイルサロン