奈良の美容院のカラー会員になるとオーガニック系カラーが毎回1,000円でカラーリングができます

お問い合わせはこちら

新着情報

マディは奈良市内の美容院で少ないトータルビューティサロンとして、ネイルやまつ毛エクステにも力をいれています

奈良の美容院は40代からの女性の髪を応援しております

奈良の美容院で納得のいくヘアスタイルならヘアー&メイク マディのヴィダル・サッスーンテクニックを取りいれたカットがおすすめです。常に5歳の若返りを念頭においたショートのパーマスタイルはお客様一人ひとりの骨格やシルエット、ライフスタイルに合わせております。
お手入れが楽であることやスタイルの持ちの良さも意識しており40代からの魅力的なヘアスタイルを演出する事ができます。奈良の美容院で悩みを解決し若返る事ができるヘアスタイルをお求めならヘアー&メイク マディにお越しください。

対象の記事はございません

奈良の美容院のヘアー&メイク マディでは髪にお悩みの40代からの女性にヘアーカラーやヘアスタイリングのサービスを提供しております。40代の女性の髪の悩みで最も多いものがヘアカラーに関するお悩みですが、毎月のカラーリングで髪や頭皮に負担がかかり躊躇する方が増えています。頻繁なカラーリングはコスト面でもお客様からご相談をいただくことが多く、少しでもお客様の声にお応えしたいと出来たのがカラー会員です。会費制にする事でコスト面を気にする事なくカラーリングの施術をご利用いただけるようになり、白髪の問題が解消される事で別のお悩みにも目を向けられます。
漢方やハーブが主成分となったカラーリングは髪や頭皮を傷める事なく使用を重ねる毎に艶のある髪に生まれ変わります。奈良の美容院で会費価格のカラーリングに興味をお持ちなら質もワンランク上のヘアー&メイク マディにお問い合わせください。